MENU

膝の痛みで大好きなテニスができないあなたへ|春日井の膝痛整体

2018年2月21日

 

 

 

 

 

 




こんにちは


膝の治療ならおまかせください!

 

リライフ整体院のよしかわです!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。


今日はいつもと少し内容を変えていきます。


というのも当院に来院された患者さんよりとても嬉しい報告をいただきました。


お手紙をいただきました


いつもお世話になっています。


(中略)

 

今現在足の膝の痛みが消えて良くなりました。

 

朝早く40分くらい歩いています。とても調子がいいです。

 

今日日曜日、テニスを軽くと思っていましたが無理せず2時間

 

普通に行うことができました。

 

おかげで早く治ることができました。本当にありがとうございました。

 

(手紙より抜粋)

 

 

71歳の女性 膝の痛みが強く歩けない、好きなテニスができない

 

昨年末に来院された方で車で1時間以上かけて来院されました。


来院された時のお悩みや


・左の膝が徐々に痛くなっていて歩くのが辛くなっている


・1カ月前ら大好きなテニスができなくなった


・階段が一段ずつ交互に降りれない


・病院で注射を打ったら一時的には良くなったが、その後さらに痛みが強くなった


 


治療の経過


はじめて来院された時は、膝に水が溜まっている状態で歩くだけで痛い


そのため歩くのもままならない状態でした。


現在の膝の状態を細かく分析して痛みのでている原因を説明し治療をしました。

 

初回の治療で痛みは半分まで減りました。

 

最後に治療効果を持続させるための自主トレーニングを指導しました。

 

その後治療を重ねるごとに順調に膝の痛みが軽減し、日常生活では全く問題なくなり

 

テニスにも無事復帰されました。


自主トレがとても重要


当院ではすべての患者さんにその方に合った自主トレーニングを指導させていただいています。


この自主トレをやるかやらないかで治療の進み具合は全然違ってきます。


できるかぎりいい状態で次の治療にステップアップするためには必ず必要になります!


 


追伸


もしあなたが


 

歩くのが辛くてもう手術をするしかないと思っている
毎日痛いのを我慢して健康のために頑張って歩いている
一日でも早く膝の痛みから解放されたい
もう一度正座をとれるようになりたい


こんなお悩みを抱えているのではれば


当院があなたを救うことができます!


あなたに合ったあなただけの治療を提供いたします!


 

 

本気で膝の痛みから解放されたい人だけこちらをお読みください







 

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝うらの痛みに効くマッサージ』です。

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『50代で人工関節を考えている方へ』です。

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『40代の膝の変形について』です。 まだ40代なのに膝の変


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.