MENU

膝の炎症による痛みの場合の対処法|春日井の整体院

2018年2月8日


こんにちは

 

リライフ整体院のよしかわです!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。


『寝ても覚めても膝がズキズキ痛んでどうしようもない』


とお悩みの方はいませんか?

 

今日のテーマは『膝の治療をする前にやること』です。

 

このようなケースは今すぐの来院はおススメしていません

 

来院前のご予約の際に電話で必ず確認していることがあります。


それは『今現在膝に炎症があるかどうか?』です。


特に『昨日急に膝が痛くなりました』といったごく最近痛みが出はじめた方

 

『寝ていても膝がズキズキ痛む】といった安静にしていても痛みが強い方は


この『炎症による痛み』である可能性が非常に高いです。


このような方の場合当院で治療を受けていただく前に


まずはこの炎症に対する対処をお伝えしています。


多く場合それだけである程度の痛みは治まります。


残念ながら炎症がある状態では当院で適切な治療を提供することができません。



大事なことは炎症が起きている原因を知ること



では炎症が落ち着けばそれでいいのか?というと


そういうわけではありません。


大事なことはなぜ炎症か起きてしまったのかを知ることです。


スポーツをしていて捻ってしまった、階段で踏み外して思い切り踏み込んでしまったなど


明らかに痛みが出た原因がわかるものもあれば


特に何かしたわけでもないのに急に痛くなったという原因がはっきりしない場合もあります。


後者の場合は炎症が落ち着いても痛みが残りやすい傾向にあります。


その場合はまずは炎症を落ち着かせてから、本格的な治療が必要になります。


あなたの膝が痛くなった原因を知りたくないですか?



追伸


もしあなたが


 

歩くのが辛くてもう手術をするしかないと思っている
毎日痛いのを我慢して健康のために頑張って歩いている
一日でも早く膝の痛みから解放されたい
もう一度正座をとれるようになりたい


こんなお悩みを抱えているのではれば


当院があなたを救うことができます!


あなたに合ったあなただけの治療を提供いたします!

 

 

本気で膝の痛みから解放されたい人だけこちらをお読みください







 

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みと安静について』です。 膝が痛いときは動く?動か

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝のうら側が痛む原因』です。 膝のう

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の軟骨とサプリについて』です。 膝の痛みにサプリメント


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.