MENU

膝の注射は効かない方がいい!|名古屋・春日井の膝痛整体

2018年3月20日

こんにちは


膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方

 

リライフ整体院のよしかわです!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。


本日のテーマは『膝の注射は効かない方がいい!?』です。



注射はその場しのぎにすぎない


膝の痛みで病院に行くともれなく注射を打つという流れになりますよね?


あなたも一度は打ったことがあると思います。


ヒアルロン酸にしろステロイドにしろ注射を打つと劇的に痛みが良くなる人と


全く効果がなくてただただ注射が痛いという人がいます。


一見注射を打って痛みが取れると万事解決!という感じですが


長い目で見ればこれはとても危険です。

 


あくまで注射は『痛みそのもの』を抑える効果しかありません。


『痛みの原因』を解決しているわけではないのです。

 

 

 

どうして注射は効かない方がいいの?


想像してみてください。


あなたは膝が痛くて病院に行き、先生に言われるがまま注射を打ちました。

 

するとあんなに痛かった膝の痛みがウソみたいになくなりました。

 

あなたの頭の中には『注射=痛みが消える』という方程式が完成します。

 

しかし、前述したように注射はその場しのぎでしかないので

 

後々また膝の痛みが再発する可能性が高く、案の定1カ月後にまたあの激痛が・・。


 

そうしたらあなたはどうしますか?

 

絶対にまた注射を打ちにいきますよね?

 

しかしその場しのぎでごまかした膝の痛みは以前より悪化してしまっているため

 

1回目ほど注射は効きません。

 

2回打っても、3回打っても状況はかわらない。

 

でもあなたはなかなか注射を打つという治療から抜け出せません。

 

なぜなら一度『注射の絶大な効果』を味わっているから。


そうしているうちに着実に膝の状態は悪くなっていってしまいます。。。


一方で注射を打っても全く効果がなかった方は、下手に注射に依存せずに


もっと根本から治さないとダメだ!と他の方法を探します!


そしてうちの整体院にたどり着いてくれます!


あなたも早く私に会いにきてください!

 



病院通いして抜け出せないあなたを助けたいんです!


もしあなたが


 

歩くのが辛くてもう手術をするしかないと思っている
毎日痛いのを我慢して健康のために頑張って歩いている
一日でも早く膝の痛みから解放されたい
もう一度正座をとれるようになりたい


こんなお悩みを抱えているのではれば


当院があなたを救うことができます!


あなたに合ったあなただけの治療を提供いたします!

 

 

本気で膝の痛みから解放されたい人だけこちらをお読みください


膝HL①小.png


 

 

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みと安静について』です。 膝が痛いときは動く?動か

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みがでない歩き方』です。 膝の

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の軟骨とサプリについて』です。 膝の痛みにサプリメント


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.