MENU

膝の内側の部分が痛い人の問題とは|春日井の整体院

2018年2月9日






こんにちは

 

リライフ整体院のよしかわです!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。


『歩くたびに膝の内側の部分が痛いんです』


といつも膝の内側をさすっているあなた。

 

今日のテーマは『膝の痛みによる悩み1位』です。

 

最も多いのはしゃがめない(正座ができない)

 

『もう何年も正座はとっていない』


『しゃがめないから座敷の席は困る』


このような悩みを抱えている人は多いと思います。


膝の症状の進行具合にもよりますが、当院で適切な治療を行うと多くの場合


正座をとれたり、痛みなくしゃがめるようになります。



どうして膝が曲げられなくなるのか?


正座ができなくなる一つの原因としてあまり知られていないのが


『膝の関節のねじれ』です。


軽度の症状であれば、ここの修正をするだけでその場で正座がとれるようになります。



膝がねじれるとは??


詳しくはこちらの記事で


追伸


もしあなたが


 

歩くのが辛くてもう手術をするしかないと思っている
毎日痛いのを我慢して健康のために頑張って歩いている
一日でも早く膝の痛みから解放されたい
もう一度正座をとれるようになりたい


こんなお悩みを抱えているのではれば


当院があなたを救うことができます!


あなたに合ったあなただけの治療を提供いたします!


 

 

本気で膝の痛みから解放されたい人だけこちらをお読みください







 

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝のうら側が痛む原因』です。 膝のう

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みがでない歩き方』です。 膝の

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『40代の膝の変形について』です。 まだ40代なのに膝の変


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.