MENU

今月の膝の痛みから卒業した方の声です|名古屋・春日井の膝痛整体

2018年5月8日

 

古山.JPG

岐阜県可児市在住のK様 42歳(主婦・パート)

(恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)

 

古山.jpg

実際の患者さんの声

①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

ひざの痛み、歩く時などはもちろん普通に歩くこともできず、座っていても痛みがあり、日常生活を送るのに困難な状況

 

②そのような症状に対してどんな治療をしてきましたか?

整形外科を受診しましたが、特に問題はない。太っているので体重を減らしなさいと言われ、何も処置をしていただけませんでした。一度病院で何もないといわれてしまったので、痛くても我慢するしかありませんでした。

 

③当院に通院されてからの経過を教えてください

1回目は効果が感じられなければ返金というインターネットのサイトを見て行ってみたのですが、これだけ痛いものが1回目で変化を感じられるのだろうか?と思い半信半疑なところもありましたが、1回目で明らかに痛みが減っていました。毎回行くたびにひざの痛みがよくなり、気持ちも明るくなりました。

 

④当院は他の治療院と何が違いますか?

まず、初診の時にきちんと話を聞いてくださいます。今までの経緯など、そのために時間を作ってくださっています。私の場合、病院ではほとんど話を聞いてもらえず、痛みを訴えても相手にしてもらえなかったので、ちゃんと話を聞いて原因を探してくれたのは嬉しかったです。

2回目以降も前回からの様子などきちんと話を聞いてくださいます。治療しながらここが原因でこうなると詳しく教えてもらえます。

 

⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

最初電話するときは緊張しますが、良くなりたいと思われるなら、勇気を出して電話をしてみてください。あの痛みを我慢した日々、この先これが続くのか、歩けなくなってしまうのでは・・・と不安になった日々は何だったのだろうと思うぐらい今は日常生活を取り戻しています。本当に私はここに出会えてよかったと思っています。



あなたがもし一日でも早く膝の痛みを治したいのであれば⇩

膝の痛みを根本から治したい方だけクリックしてください


膝HL①小.png

この記事の関連記事

小牧市在住の木村様 58歳(事務職) (恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)   実際の患者さんの声     ①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか? ひざの痛み、歩行にも支障あり、夜も眠れなかった   ②そ

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『原因不明のひざの痛みの正体』です。

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『後十字靭帯損傷による膝の痛み』です。 膝は靭帯で守られて


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.