MENU

膝の内側が痛くなる原因は何?|春日井の整体院

2018年2月13日


こんにちは

 

リライフ整体院のよしかわです!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今日のテーマは『膝のどこが痛いか』です。

 

 

あなたが痛い場所はどこ?

 

膝の痛みと一言でいってもその症状は十人十色です。


痛む場所も違えば、痛みの出る動作や痛みが出るタイミングも全く違います。


でも病院に行くともれなく全員湿布に注射に・・・それでもだめなら手術。


これってどうなんでしょうかね。


それはさておき、あなたは膝のどのあたりが痛みますか?


常に同じ場所が痛む人もいれば、その日によって痛みの場所が違う人もいると思います。



その中でも多いのがココ



s_knees内側.png


膝の内側の部分です。


特に膝を曲げた(しゃがんだ時)や歩いた時に出やすい傾向にあります。


ここが痛い原因としてあげられるのは・・


・太ももの内側の筋肉の硬直


・膝の内側の靭帯の損傷


・内側半月板の損傷


などなど


ただし、膝の痛みは痛みのある場所だけでは原因は判断できません。


痛みのある動きやその他の検査を行うことで的確な分析が必要になります。




追伸


もしあなたが


 

歩くのが辛くてもう手術をするしかないと思っている
毎日痛いのを我慢して健康のために頑張って歩いている
一日でも早く膝の痛みから解放されたい
もう一度正座をとれるようになりたい


こんなお悩みを抱えているのではれば


当院があなたを救うことができます!


あなたに合ったあなただけの治療を提供いたします!

 

 

 

本気で膝の痛みから解放されたい人だけこちらをお読みください







 

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の軟骨とサプリについて』です。 膝の痛みにサプリメント

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝のうら側が痛む原因』です。 膝のう

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みと安静について』です。 膝が痛いときは動く?動か


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.