MENU

【祝】また一人膝の痛みから卒業されました|名古屋・春日井の膝痛整体

2018年4月19日

IMG_7385.JPG

小牧市在住の木村様 58歳(事務職)

(恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)

 


実際の患者さんの声

 木村きよみ.jpg

 

①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

ひざの痛み、歩行にも支障あり、夜も眠れなかった

 

②そのような症状に対してどんな治療をしてきましたか?

整形外科にて水抜き、ヒアルロン酸注射ですが何度も繰り返しました

 

③当院に通院されてからの経過を教えてください

1回目でずーっと重かった足が軽くなり、夜も眠れるようになりました。

6回治療を受けましたが、階段の上り下りも全然苦になりません。軽く走れるようになりました。

 

④当院は他の治療院と何が違いますか?

治療中、痛みがあるわけでもなく不思議ですが、自分の体のケアの仕方がわかった気がします。

 

⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

多少費用は掛かりますが、ほかの病院に通って時間をかけるより、一度治療を受けてみるといいですよ。



あなたがもし一日でも早く膝の痛みを治したいのであれば⇩

膝の痛みを根本から治したい方だけクリックしてください


膝HL①小.png

この記事の関連記事

  岐阜県可児市在住のK様 42歳(主婦・パート) (恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)   実際の患者さんの声 ①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか? ひざの痛み、歩く時などはもちろん普通に歩くこともできず、

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『原因不明のひざの痛みの正体』です。

春日井市在住の松本様 46歳   来院までの経緯 マラソンの練習中に左膝の痛みが出始めて、走った後は痛みが強く日常生活にも支障が出るようになる。 どんな治療をしたのか? 鵞足炎を発症していたため、まずは炎症を落ち着かせ、原因となる筋肉


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.