MENU

【喜びの声】笑顔で日常と仕事に打ち込める毎日を取り戻しました

2017年10月3日

こんにちは

 

 

リライフ整体院の吉川です。



患者さんからとても嬉しいお言葉をいただきました!!



読んでいて涙が出そうでした。。。



佐藤様 32歳 女性 自営業

 

①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

事故で足首を3箇所骨折しました。

手術をし病院でリハビリを開始しましたが、仕事上病院の決められていた時間内に

頻度高く通うことは難しく、なかなか回復の兆しが現れず、このまま歩き方が

ひどく変わってしまうのではないか・・・と一人将来に不安を覚えました。

仕事のためにも、1日でも早く歩けるようになりたかったです。

 

②そのような症状に対して今までどのような対処、治療をしていきましたか?

病院でのリハビリ(週2回)

自宅でのストレッチやマッサージ

 

③当院に通院されてからの経過を教えてください

治療をはじめて2、3日で変化が見られるようになりました。

治療に痛みは伴いましたが、みるみる人間らしい見た目の足に戻っていき

その回復スピードは医者もリハビリの先生も驚くほどでした。

カラダが変化していくのを日々実感することができて嬉しくなり

自宅でのリハビリもさらに頑張れました。

結果、医者に診断された目安の期間よりも1.5ヶ月早く自立歩行できるようになり

笑顔を日常と仕事に打ち込める毎日を取り戻しました。

 

④当院は他の治療院または整体院と何が違いますか?

症状に向きあるだけでなく、人に真剣に向きあって下さいます。カウンセリングが

とても丁寧で初回だけでなく、毎回状態を確認してくれるので安心!

治療の技術も確かで安心して身を任せられます。はじめから最後まで同じ治療ではなく

状態に合わせて治療方法や自宅でのトレーニングの内容を変えてくださっていて

しっかり面倒を診てもらえているのも嬉しかったです。

 

⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

吉川先生は抱えている症状に向きあうだけでなく、心のケアもバッチリしてくださり

必ず高い治療効果を生み出してくださいます。ここに来ていなかったら間違いなく

歩き方が変わっていて、人生で諦めなければいけないことがたくさん出たと思います。

病院と違って待ち時間もゼロ!ストレスなく通えます。

もう無理かも・・・と諦める前にぜひ一度吉川先生に見てもらってください!

カラダが変わる幸せをあなたもきっと実感できますよ☆


この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『自分でできるO脚改善トレーニング第3段』です。    

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝が痛いときは歩く?歩かない?』です。

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『自称ゴッドハンドに注意』です。 番外編で


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.