MENU

【喜びの声】膝の痛みの原因が分かり気分が楽になりました

2018年3月5日

江南市在住の松原様 46歳

 

来院までの経緯

半年ほど前から膝の内側に痛みを感じるようになる。仕事中(飲食店)に急な方向転換などで強い痛みが走る。時々膝がガクっと折れるような感じがする。


どんな治療をしたのか?

膝の内側の痛みと膝折れ(突然膝がガクっとすること)は太ももの内側の筋肉が硬くなることで出現する代表的な症状であるため、その筋肉の治療を中心に行う。

 

 

実際の患者さんの声

 松原.jpg

 

①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

左膝の痛みがあり、一日中立ち仕事のため夕方になると膝の痛みが出てきて、歩行、車のクラッチを踏むのに違和感が出るくらい痛みがありました。

 

②そのような症状に対してどんな治療をしてきましたか?

整形外科で7回ほどヒアルロン酸注射、電気による治療をしてきましたが、月日がたつにつれ再度痛みが出てきました。

 

③当院に通院されてからの経過を教えてください

インターネットで専門の所がないのか調べてみたところ、リライフ整体んを見つけダメもとで連絡させていただきました。ピンポイントで原因が分かり気分的に楽になり、痛みも取れ実感しました。

 

④当院は他の治療院と何が違いますか?

体の痛みの原因を重点的に治療していくところ、その後のケアを教えてもらえるところです。

 

⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

迷っているなら勇気を出して電話してください。原因が分かり気分も楽になりここにきて本当に良かったと思います。


あなたがもし一日でも早く膝の痛みを治したいのであれば⇩

膝の痛みを根本から治したい方だけクリックしてください


膝HL①小.png

この記事の関連記事

春日井市在住の松本様 46歳   来院までの経緯 マラソンの練習中に左膝の痛みが出始めて、走った後は痛みが強く日常生活にも支障が出るようになる。 どんな治療をしたのか? 鵞足炎を発症していたため、まずは炎症を落ち着かせ、原因となる筋肉

小牧市在住の木村様 58歳(事務職) (恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)   実際の患者さんの声     ①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか? ひざの痛み、歩行にも支障あり、夜も眠れなかった   ②そ

  岐阜県可児市在住のK様 42歳(主婦・パート) (恥ずかしいとのことで今回は顔出しNG)   実際の患者さんの声 ①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか? ひざの痛み、歩く時などはもちろん普通に歩くこともできず、


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.