MENU

【喜びの声】好きな社交ダンスももう支障ありません!春日井のひざの痛み【リライフ整体院】

2018年1月30日

犬山市からお越しのKさん

 

膝の痛みで趣味の社交ダンスやエアロビができなくなってしまい当院へ来院されました

 

来院までの経緯

 

元々数年前から膝の痛みがあり、注射をうってなんとかしのいでいた。今回も数日前から膝の痛みが強くなり、病院で注射を打ってみたがほとんど痛みがとれなかった。

以前から注射を打って痛みをとることに疑問を感じており、今回はちゃんと根本から治したいと思い当院に来院。

 

どんな治療をしたのか?

はじめて来院されたときは炎症による痛みがあったため、アイシング(患部を氷で冷やす)で対応

炎症が治まり痛みが減るが、膝を曲げたりするのはまだ痛い状態。

痛みの原因になっている、膝のねじれをとり、膝周りの筋肉を調整する。

→痛みもなくなり、正座やしゃがんだりしても痛みは全くなくなりスポーツに完全復帰!

 

実際の患者さんの声

s_img004.jpg

 

①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

ヒザの痛み(階段の上り下り、正座ができない)

 

②そのような症状に対してどんな治療をしてきましたか?

この2,3年の間、整形外科で水抜き、ヒアルロン酸注射で良くなりますが再発を繰り返していました。

 

③当院に通院されてからの経過を教えてください

2回目からの治療で少しずつ良くなり、6回目の治療以降はほとんど完治しました。

好きな社交ダンス、エアロビも支障ありません。

 

④当院は他の治療院と何が違いますか?

痛みの原因がよくわかり、納得しました。

今まで十数本うった注射を後悔しています。

 

⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

病院に行くと変形性膝関節症と言われ、年だからとあきらめないでリライフさんの筋肉からの痛みというのを理解しましょう。


あなたがもし一日でも早く膝の痛みを治したいのであれば⇩

膝の痛みを根本から治したい方だけクリックしてください


この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『40代の膝の変形について』です。 まだ40代なのに膝の変

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『変形性膝関節症に効くトレーニング』です。

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の痛みと安静について』です。 膝が痛いときは動く?動か


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.