MENU

【喜びの声】もっと早く来院したかったです!

2017年7月11日









【もっと早く来院したかったです!!】

 

こんにちは

 

春日井で唯一の【膝の痛み】専門整体院

リライフ整体院の

院長 吉川雄太です。

 

 

20代の女性の患者さんから喜びの声を頂きました!


①当院に来院する前はどのような症状でお悩みでしたか?

首・肩のこり、慢性的な頭痛(10年ほどずっと治らなかった)、お腹の調子が悪い(生理痛)


②そのような症状に対して今までどのような対処、治療をしていきましたか?

痛み止めや点滴


③当院に通院されてからの経過を教えてください

初回の治療後から肩、首の痛みが軽くなり今では仕事中苦にならないまでになった。

頭痛の頻度も減り、他の症状も楽になってきている。


④当院は他の治療院または整体院と何が違いますか?

自分では気付かなかったカラダの緊張具合を指摘された。

強くもまれないので、もまれることに対して気にならなかった。


⑤最後に同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします

確実に薬を飲む量が減りました!!薬を飲むしかどうしようもできなかったので、もっと早く来院したかったです。



当院ではカラダの痛みの症状以外にも

頭痛や慢性疲労、原因不明のカラダの不調といった

【自律神経症状】によるお悩みも対応しています!

 

 

 

 

過去のブログ記事

この記事の関連記事

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『40代の膝の変形について』です。 まだ40代なのに膝の変

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   【膝の痛み専門整体】リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝にたまった水への対応』です。 膝の

こんにちは 膝の痛みで苦しんでいるあなたの最強の味方   リライフ整体院のよしかわです!   本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のテーマは『膝の注射は効かない方がいい!?』です。 注射はその場しの


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 【名古屋・春日井】膝の痛み専門整体院 All rights reserved.